北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックへ行ってきました♪

2022年05月29日(日)

店長の三浦です(@^^)/

昨日、今日とお天気が悪くて雨降りだった札幌地方です

昨日は風が強くて傘も差せないくらいだったので華ちゃんのお散歩はお休みでしたが雨でもへっちゃらな小鉄ですがお散歩は二人そろってずぶ濡れになりながら行ってきました

今日はウェディングドックのご依頼があったので午後から行ってきました

今回のウェディングドックはチワワのたかまるくんです

大人しくてとってもお利口さんな子でした朝から我が家でお預かりでしたがみんなとも直ぐに仲良くなっていました

ノエルくんもしほちゃんもとっても優しい子なので初めてで不安だったたかまるくんですが温かく迎えてくれていました

今回は挙式はローズガーデンクライスト教会さんで披露宴はピエトラセレーナさんでした

教会では少し緊張気味でしたが無事にご親族の集合写真にもお利口さんで参加しておりました

こちらの会場は披露宴の後に別室でデザートルームと言う所に移動してここでわんちゃんも参加できます

たかまるくんもお着換えをして張り切ってスタンバっております

なぜ浴衣なのかと言うとイベント形式で今回は世界旅行の旅というテーマで最後は日本に戻るということでたかまるくんは浴衣で参戦しました

この外人さんはDJ&司会者さんで日本語がペラペラです

うちもここは提携しているのでスタッフさんたちとも仲が良くて待ち時間に良く話をするんですが日本に来てペットショップで動物を買うということに凄く驚いたそうです

アメリカでは生まれたら貰うといった感じでペットサロンまであるなんて信じられないと言っていました。

わんちゃんの名前も今回はたかまるくんでしたがアメリカでは短くて呼びやすい名前を付けるそうで覚えるのに大変そうでした^^;

お客様をお迎えして無事に披露宴もしっかり頑張っていたたかまるくんです

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃん&ノエルくんです

今日は朝からバタバタしていましたが帰ってくるとみんな大喜びしていました

安心したようでグッスリ寝ていました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲