北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんがお泊りに来ました♪

2022年05月27日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日もお天気が良くて暑くなりましたが明日からはお天気が崩れるようで風が凄く強かった札幌地方です

今日はチワプーのノエルくんがお泊りに来ました

しほちゃんとちーたんがいたのでお友達が大好きなノエルくんは大喜びしていました

お天気が良かったのでみんなでドックランで遊んできました

ノエルくんはボール遊びが大好きなので持って来いをエンドレスでして楽しんでいました

ちーたんとは初めましてでしたが性格が似ているタイプの二人で直ぐに仲良くなって意気投合した様でお昼寝も並んで一緒に寝ていました

しほちゃんはいつも毛布の中で寝るんですがノエルくんがモソモソしていたら出てきました(笑)

楽しく遊んで一緒にお昼寝してみんな楽しそうに過ごしていました

本日の星くん&雫ちゃんです

わんちゃんたちと馴染んでいる雫です

雫は小さい頃はわんちゃんが怖かったんですが今ではすっかりわんちゃんたちともお友達になって仲良く過ごしています

星はというと。。。

たまにパトロールに降りてきますが殆どパパのお部屋でまったりしています

星は体重が6キロもあってわんちゃんたちよりもデカいので貫禄があります

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲