北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのレゴくんとマロちゃんがお泊りに来ました♪

2022年05月19日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は雨の予報でしたがお天気が持った札幌地方です

今日はトイプーのレゴくんとマロちゃんがお泊りに来ました

今日、明日とわんちゃんたちが5匹なので大賑わいです

しほちゃんは紅一点で一番小さいですが一番元気でみんなをブイブイ言わせています


午前中はみんなそれぞれお散歩へ行って午後からはドックランでみんなで一緒に遊びました

男の子たちはみんな大喜びで走り回って遊んでいましたがしほちゃんはいつも通りのんびり日光浴を楽しんでいました

コロちゃんもお友達が増えたのでまたまた大喜びでにっこにこでした

初めてのわんちゃんのお友達が出来たちーたんも最初は緊張していましたがこんなに可愛い笑顔になっていました

お部屋の中では私が動くとみんなゾロゾロと付いて回るのでそれがまた可愛いです

たくさんのわんちゃんたちに癒されているシッター三浦でした

本日の星くん&雫ちゃんです

わんちゃんたちがたくさんお泊りに来ているので2匹は昨日からフーちゃんの所へお泊りに行っています

昨夜は久し振りのお泊りで今までにないくらいの大運動会が開催されていたとお父さんから連絡が来ていました

星もフーちゃんも夜更かしのし過ぎで寝不足で目がヤバいです

雫だけは若さでお目目パッチリだったそうです^^;

お父さんはお仕事なのに申し訳なく思っております

今日は暴れないで静かに寝てくれることを祈っています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲