北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのMダックスのるるちゃん♪

2022年05月16日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午前中は良いお天気でしたが午後からは雨が降った札幌地方です

今日はウェディングドックのご依頼があってリングドックへ行ってきました

今日の主役はMダックスのるるちゃんです

人が大好きで初めましてでしたが直ぐに仲良しになりました

聖堂では写真撮影が出来ないので車で素敵なドレスをパチリしました

おリボンの付いたとっても可愛らしい素敵なドレスにお着換えしました

リングドックとは首にリング付きのネックレスをしてバージンロードを歩いて行って新郎さんにお渡しする重要な役目です

るるちゃんは元気いっぱいでチャカチャカするのでリハーサル時はなかなか外れなくてちょっと心配でしたが本番ではるるちゃんの角度と向きを調整すると一発で成功してくれました~

るるちゃんが元気いっぱいなのでご家族皆さんで心配していたんですが終わってからご家族に

『るるちゃんとっても良く頑張ってくれましたー』

とご報告すると

『シッターさんのお陰です~~』

とお礼のお言葉を頂きました

人生の門出の大事な場面で失敗は許されないので緊張しましたがるるちゃん、飼い主様の幸せを願うように本当に頑張ってくれました

るるちゃん、大役をしっかり務めてくれてお疲れさまでした~

本日のしほちゃんです

リングドックはリハーサルから本番まで賞味30分程度なので今日は午後からの挙式だったので披露宴が終わるまでるるちゃんは我が家でしほちゃんとコロちゃんと一緒に過ごしました

コロちゃんは今日からお泊りに来ていました

るるちゃんは大役を果たしてすっかりご満悦でした

とっても人懐っこい子でしほちゃんとコロちゃんとも初めましてでしたが直ぐに仲良しになっていたるるちゃんです

今日はるるちゃんにはとっても思い出に残る1日だったと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲