北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

清々しいお天気が続いております✨

2022年05月17日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日もとても良いお天気だった札幌地方です

風が爽やかでとても清々しいお天気でした

日差しもだんだん強くなってきて今日は半袖でわんちゃんたちと遊んでいたら腕が日焼けしました

今日は新しいわんちゃんが遊びに来ました

しほちゃんもコロちゃんも仲間が増えたので大喜びしていました

お友達がたくさん増えると嬉しいですよね

お散歩にも行ってきましたが芝生も大分生えそろってきて緑がキレイになってきました

しほちゃんもコロちゃんもお天気が良かったので気持ちよさそうに仲良く一緒にお散歩を満喫していました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲