北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのうーちゃんがお空へ旅立ちました。。。

2022年05月10日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気でしたが風が強かった札幌地方です

今年はなんだか毎日の様に風が強いです

気候の変化が目まぐるしいなと感じております

今日、スタッフの乗松さんのわんちゃんがお空へ旅立ちました

先日、お泊りに来た時は元気でお部屋の中もテクテク歩いていました

膵炎なども患っていましたが乗松さんの賢明な看護ですごく元気だったんですが17歳と高齢だったせいもあって残念ながらお空へ旅立ちました。。。

とてもしっかりした子で最期は乗松さんの腕の中で眠るように逝ったそうです。。。

うーちゃんがお泊りに来ると星が心配してうーちゃんの様子をいつも気にしていたのを思い出します

私がお世話した子たちは家族同然なので本当に残念ですが最期までとても頑張ったのでゆっくり休んでもらいたいと思います。

うーちゃんのご冥福を心より願いますm-ーm

本日の星くん&雫ちゃんです

連休前に足を怪我したフーちゃんですがようやく傷も良くなったので今日は星たちを連れて久し振りにお世話に行ってきました

フーちゃん心配したよ~、、大丈夫かい?と聞くと

ボクもう元気になったニャンよ~と手をガブガブしていました


今日はあまり走らせないようにと思ってみていましたがフーちゃんも嬉しかったみたいで星と一緒に走り回っていました^^;

走れるくらいまで回復したので安心していました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲