北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

GWが無事に終わりました~!!!^0^

2022年05月09日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は風が強くて寒かった札幌地方です

GWも無事に終わりホッとしていました~

今年のGWはまだまだ通常ではありませんが徐々に人出が戻ってきた感じがします。

温かくなってきて行楽の季節になってきたので今月はもう予約が満タンです

暫くコロナで結婚式を延期されていた方達が一気に押し寄せてきた様で今年に入ってから7月までウェディングドックのご依頼が毎月入っていて今月は2件も入っています

少しずつ世の中が動いてきたな~という実感をしているシッター三浦です

昨日は3回目のワクチン接種に行ってきました

2回目の副反応で熱が39度5分も出たので3回目はどうしようかな~と思っていましたが薬の量が半分ということなので受けてきました。

今回は1日微熱が続いた程度だったので軽く済んだと思います

今日はポメラニアンのもっくちゃんが無事におうちに戻りました

しほちゃんともすっかり仲良しになって2匹で楽しそうに過ごしていました

もっくちゃんは控えめなのでいつも他の子がいると寝るときは遠慮していましたが今回は私の隣をキープして一緒に寝ていました

甘えん坊さんで笑顔がとっても可愛いもっくちゃんでした

本日の星くん&雫ちゃんです



GWはたくさんのわんちゃんたちがお泊りに来ていたので2匹ともお疲れの様でグッスリ寝ていました

今回はブランちゃんのシッターもしてくれたので2匹には感謝しています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲