北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

GWの後半戦。。。

2022年05月08日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気が崩れて午後から雨になった札幌地方です

GWも終盤になり今日はソマリのブランちゃんが無事におうちに戻りました

シニアチームのしほちゃんともっくちゃんです

同い年と言うこともあって意気投合している2匹です

2匹ともとっても大人しいので波長が合うようです

ドックランでも程よく歩いてお外の風を気持ちよさそうに感じていました

2匹ともとっても嬉しそうにニコニコしていました

本日の星くん&雫ちゃん&ブランちゃんです

雫も慣れてきた様で今日はお部屋に入ってきました

昨日は星がフライングしてタワーに登ってブランちゃんに怒られていたので今日は降りてくるまで待ってようね

と遊んでいると。。。

何だか楽しそうに遊んでるニャンね~。。。といった顔をしていて上から2匹を眺めていましたがそのうちなんと降りてきました

そんなことは知らず星と雫はキャッキャいって遊んでいたら急にブランちゃんが来てシャーと言われたのでみんなびっくりでした

ビビりの星は怖いよ~とウゥ~~と言ったので取り合えず2匹を退散させて今回は終了となりました

ブランちゃんが降りてきたということは大分慣れたということなので来月はまたリベンジして一緒に遊べるように頑張ろうと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲