北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

気温が一気に上がって暑かったです💦

2022年05月07日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気が良くて気温が一気に上がった札幌地方です

午後からどんどん気温が上がり15時頃には27度と夏日の気温だったので暑くて半袖で作業していました

明日はまた気温が戻るので体が付いて行くのがやっとです

GWも山場を過ぎて今日はりったんもおうちへ帰っていきました

大好きな優しいしほお姉ちゃんといつもくっついていましたがお別れなのでちょっと寂しそうにしていたりったんです

今回はたくさんわんちゃんたちがいたので毎日とっても楽しそうに過ごしていました

元気いっぱいですが充電が切れたらパタッと寝てまたすぐ元気になるといった感じだったので若いって凄いな~とつくづく思いました^^;

今日からはシニアチームのしほちゃんともっくちゃんがお泊りです

同い年で動きも一緒なので2匹とも意気投合してのんびり過ごしております

ドックランにも行きましたが今日は暑かったので日光浴をして程ほどで退散してきました

本日の星くん&雫ちゃん&ブランちゃんです

表情がとても落ち着いてきたブランちゃんです

今回は星がかなりフレンドリーになったので連れて行っています

ネコさんはタイミングは自分で決めるので逸脱すると怒られます

ブランちゃんが下りてくるまで待ってようよと言ったのに星がフライングして上がって行ったので案の定怒られていました(笑)

ブランちゃんは上で、星は下で遊んでいると。。。


ブランちゃんが体を乗り出して星を見ていました

仲良くなるまではまだ時間がかかりそうですが一歩前進した2匹でした

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲