北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

GWに突入しました~!!!

2022年05月01日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日はとっても良いお天気だった札幌地方です

暫く風が強くて寒い日が続きましたがようやく落ち着いてきました

桜もキレイに咲いてきて本格的に春になってきました

GWに突入してたくさんのわんちゃんたちがお泊りに来ています

左からチワワのしほちゃん、シーズーのミートくん、チワプーのノエルくんです

昨日からりったんも仲間入りしました

芝生もようやく生えて来てお散歩も楽しい時期になってきました

みんな喜んで歩いています

お天気の良い日が続いているのでドックランでもみんなで楽しく遊んでいます

今回のGWのお天気は雨の日もありますが先ず先ずと言った感じなのでお外で遊べる日はみんなでいっぱい遊ぼうと思っています

本日の星くん&雫ちゃんです

ネコ達はわんちゃんたちがたくさんお泊りに来ているのでたまに降りてきますがほとんど3階でパパと一緒に過ごしています

GWはフーちゃんのおうちにお泊りの予定でしたがフーちゃんが足を怪我してしまったので今回は残念ですがお泊りはしないことにしました。

今回は安静にして怪我をしっかり治してまたいっぱい遊べると良いな~と思っております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲