北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年04月28日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日もお天気は良かったですが風が強くて寒かった札幌地方です

一時は暑いくらいでしたが気温が思うように上がらずで最高気温も10度ちょっとくらいでで朝晩は10度以下になるのでまだまだ暖房は消せないでいます

桜が咲く前は温かいですが咲くと一気に寒くなるのが北海道の気候ですね^^;

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

おめめもお鼻も真ん丸でとっても可愛らしいお顔のにこちゃんです

今日もボール遊びをして超ご機嫌でしたがお散歩に行くと風が強くてビビりのにこちゃんは風が怖くて小走りで歩いていました(笑)

そんな可愛らしい一面もあるにこちゃんですがお世話に行くと毎回嬉しくてたまらないといったこの笑顔にいつも癒されております

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです

にこちゃんとは裏腹にしほちゃんは小さいですが風などへっちゃらで今日も張り切ってお散歩に行ってきました

最近ここがお気に入りでお昼寝しています

お昼寝していたら雫が

『しほちゃん、良いところでお昼寝しているね~』

と覗いていました

今日も風が強かったのでドックランでは遊ばずにお部屋で遊んでシッポをブンブン振ってご機嫌のしほちゃんでした

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲