北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

夜に事件が起こりました。。。

2022年04月27日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は風が強くて寒くなった札幌地方です

しほちゃんのお散歩へ行ってきましたがしほちゃんは小さいので飛ばされるんじゃないかと心配して見ていましたが

しほちゃんは根性がある子なので本人は風なんかものともせずへっちゃらで風に向かって張り切って走っていました

今日はお散歩仲間の銀ちゃんに会ってご挨拶していました

銀ちゃんのお父さんと

『今日は風がめっちゃ強いですね~~』

とお話していましたがわんちゃんたちもそんな話をしている様でした

せっかく桜も咲いたんですが曇り空でちょっと残念な感じでした

本日の星くん&雫ちゃんです

今日は夜に事件が起こりました。。。

雫が星にちょっかいを出して走り回っていたら加湿器を倒して床が水浸しになりました

こういう時の動物たちの反応が面白いです

しほちゃんは私が焦ってタオルで床を拭いていると一緒に

『大変だ大変だ』

とワンワン言って焦っていました

加湿器を倒してしまった星は申し訳なさそうに拭いているタオルの上を歩いて一緒にお掃除を手伝っていました

事件を起こした張本人はと言うと。。。

バタバタしていて写真は撮れませんでしたがドアの後ろに隠れて顔を半分出して覗いていました(笑)

暫くして掃除が終わると。。。

『もしかして、、あたちが悪いんですかね?』

と言う様な顔をして出てきました^^;

遊びの延長のことなので叱ることは出来ませんが本人たちはそれぞれ反省していたようです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲