北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お天気が良かったので屋上のドックランでいっぱい遊んできました♪

2022年04月26日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝からとても良いお天気になって温かくなった札幌地方です

お天気が良くなってきたのであちらこちらで桜も咲いてきました

桜が咲くとウキウキするのは日本人ならではですね^^;

今日はとっても温かかったのでノエル君と一緒にドックランでいっぱい遊んできました

ノエルくんはボール遊びが大好きなので持って来いでエンドレスで大喜びして遊んでいました

ご機嫌で超スマイルのノエルくんでした

しほちゃんはポカポカだったので日向ぼっこをしてくつろいでいました

いっぱい遊んで来たので2匹とも大満足な顔をしていました

本日の星くん&雫ちゃんです

しほちゃんもノエルくんは違和感なくネコたちとも普通に仲良く過ごしています

雫はフレンドリーなのでわんちゃんたちとよく一緒にいますが星は我が家のボスの威厳があるようでわんちゃんたちからも一目を置かれているようです^^;

本当はビビりなんですがね

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲