北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのあんずちゃん&ここあちゃん♪

2022年04月25日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気は良かったですが風がめちゃめちゃ強かった札幌地方です

桜が咲いていたら一気に散ってしまうんではないかと思うくらいの強風で屋上を見に行ったらバリケードが外れてブランコが外れていてビックリしました

先週、今週とGWの前倒しの予約が満タンで大忙しでしたがやっと今日で落ち着きました

今日は午前中、ウェディングドックへ行ってきました

今回、大役を務めたのはトイプードルのあんずちゃん(右)とここあちゃん(左)です

初めましてでしたが2匹ともとっても大人しくてお利口さんな子達でした

あんずちゃんは少し控えめな子でここあちゃんは元気いっぱいの子なのでリングはここあちゃんに託しました

リハーサルは新郎様にオヤツを持って呼んでもらったら案の定ここあちゃんが真っ先に走っていきました

本番でも2匹ともしっかり頑張ってくれてリングを運んでくれるここあちゃんはオヤツ目指して新郎様と新婦様の元へまっしぐらでした(笑)

とっても可愛らしい後姿を見ながら無事に幸せのリングを運んで貰えたのでホッとしたシッター三浦です

今日は午後からノエルくんがお泊りに来ました

風は強かったですがしほちゃんもノエル君と再会して大喜びで一緒に仲良くドックランで遊んでいました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はお留守番だったのでパパの部屋でいりびっていたようです

星の寝方が自由奔放を物語っています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲