北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ドックランで日向ぼっこをしていたしほちゃんです♪

2022年04月23日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日も温かかったですが夕方からお天気が崩れて雨がポツポツだった札幌地方です

日中はお天気が良かったのでしほちゃんとドックランで遊んで日向ぼっこをしてきました

遊びが大好きで元気いっぱいのしほちゃんです

こんなに元気なしほちゃんですが冬の間に足の調子が悪くて暫く針治療に通っていたそうです

冬の間は運動不足になりがちで体重が増えると足にくることがありますが今の状態を見ると足の状態も良いようで良く走り回っています

ヘルニアで無ければ痛みが無くなれば走っても問題ないですがそもそも痛いと走れないので今は調子が戻ったようです

しほちゃんはブランコが好きでブランコに乗せて~と来ます

以前我が家にいたフレンチブルドックのノリちゃんもブランコが大好きだったのでよく公園に行って一緒にブランコに乗っていたのを思い出しました

本日の星くん&雫ちゃんです

しほちゃんはわんちゃんもネコちゃんもお友達が大好きなのでいつもこんな感じで仲良く一緒に過ごしています

しほちゃんは小さいので星がめっちゃデカく見えます(笑)

ネコ達もしほちゃんの事が大好きで今日は星がイタズラしてドアに隠れてしほちゃんが来たらネコパンチをして遊んでいました

しほちゃんは大人なので全く怒らず星の遊びに付き合ってくれていました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲