北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ドックランがとっても楽しかったミートくんです♪

2022年04月22日(金)

今年は温かくて日中は気温が一気に上がって今日は20度を超えたのでちょっとした夏日の様なお天気になった札幌地方です

朝晩は10度以下になるので寒くてまだ暖房を付けています

去年の夏はとても暑かったですが今年はどうなるのかな~?と思っているシッター三浦です

お泊りに来ていたミートくんとしほちゃんです

すっかり仲良しになった2匹ですが今日はミートくんが帰ってしまったのでしほちゃんも寂しそうにしていました

ドックランでも楽しそうに遊んでいた2匹です

今回、初ドックランのミートくんでしたがよっぽど楽しかったようでこんなに嬉しそうな笑顔でした

リードを付けないで自由に走り回って遊んだのがとっても楽しかった様です

札幌市内でもいくつかドックランがありますが所在地がなかなか遠くて連れて行くのも大変ですがわが家は白石区です。

これからの時期はわんちゃんたちが遊ぶのに良い季節になります

小型犬限定ですがドックランで遊ばせてあげたいと思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら送迎も行っておりますのでぜひご連絡頂ければと思います

料金は4時間2500円で飽きたらお部屋で休むこともできます

わんちゃんたちが自由に楽しく遊べるように今年はドックランを充実しようと考えております

わんちゃんたちの喜ぶ顔が見たくていろいろと計画を練っております

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

フーちゃんが雫と遊んでくれていました

星とフーちゃんはかくれんぼをしていました

星は隠れていましたがフーちゃんに直ぐに見っけ!!と見つけられていました(笑)

通常は人が猫じゃらしなどで遊ぶのが普通なんですがフーちゃんのおうちは全体がネコ達の遊び場になっているので遊んであげなくてもネコたちだけで自由に遊んでいます

なので星たちはフーちゃんのおうちが楽しくて大好きなんだと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲