北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ミート君と一緒ににこちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年04月21日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は気温が上がってとても温かくなった札幌地方です

今日はしほちゃんはパパにお任せしてミートくんと一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

にこちゃんのところにはもう何度も遊びに行っているので2匹とも久し振りに会えて大喜びしていました

今日はお天気も良くて温かかったので一緒にお散歩にも行ってきました

2匹とも嬉しくて終始ニコニコ喜んでいました

オヤツを食べる時はみんな真剣な眼差しです(笑)

楽しいひと時を過ごしてにこちゃんにまた遊びに来るね~と約束して帰ってたミートくんです

本日の星くん&雫ちゃんです

ネコ達はしほちゃんもミートくんともフレンドリーでこんな感じで仲良くしています

ミートくんと雫は相思相愛でなんと今日はソファの後ろでチュッ(*´ε`*)チュッチュして密会していました(笑)

種を超えた禁断の愛がもしかしたら芽生えているのかもしれません

仲が良くてほのぼのして見ています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲