北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

シーズーのミートくんとトイプーのコロちゃんが来ました♪

2022年04月20日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝からとっても良いお天気だった札幌地方です

今日はシーズーのミートくんとトイプーのコロちゃんが来ました

3匹とも初めましてでしたがみんなお友達が大好きなので直ぐに仲良しになりました

今日はお天気が良かったのでみんなで屋上のドックランで遊びました

ミートくんは初のドックランデビューでしたが

『こんな世界があったのか~』

と言う感じでおめめをキラキラさせて喜んでいました

コロちゃんも久しぶりのドックランでにっこにこで大喜びしていました

初めましてとは思えないくらい仲良しで一緒にボール遊びもして喜んで走り回っていました

しほちゃんもまた新しいお友達が来てくれてとってもご機嫌でした

みんないっぱい走り回って運動にもなって日差しがポカポカで温かいので良い日光浴にもなりました

本日の星くん&雫ちゃんです

夕方になってネコたちが下りてくると雫の事が大好きなミートくんはまたまたテンションがでした

夜になってコロちゃんが帰ってしほちゃんも寝てしまってネコ達もパパと上に行ってしまうと少し寂しそうにしていたミートくんですが今日はいっぱい遊んだので爆睡していました

初めてのドックランで楽しくて大喜びしていたので大満足だったと思います

明日はにこちゃんの所へ遊びに行ってきます

『シッター三浦の長い道のりは続く。。。』

 

ページトップへ▲