北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

寒さが再び。。。

2022年04月18日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝から風がめっちゃ強くて午前中は寒かった札幌地方です

今朝は小鉄のお散歩へ行ってきましたが寒かったので冬のコートを着て手袋もはめて行ってきました

そろそろ冬のコートをクリーニングに出そうかと思っていましたがこんげついっぱいはまだ出さないほうが良いなと思いました

先週はわんちゃんたちがたくさんお泊りに来ていてみんな帰る予定でしたがしほちゃんだけ延長になったので今日もお泊りしています

みんな帰ってしまったので寂しくなってしまいましたがネコたちとも仲良しなので楽しくやっています

パパとも仲良しで食後にフルーツを貰って喜んで食べていました

旦那様の事は

『美味しいものをくれるおじさん』

と認識したようで食事が終わるまで横にピッタリくっついて待っているのが日課になっています

旦那様もそんなしほちゃんが可愛いくてとっても可愛がってくれています

本日の星くん&雫ちゃんです

昨日までフーちゃんの所にお泊りに行っていた2匹ですが昨夜は珍しく2匹ともパパと一緒に寝たと喜んで写真を撮っていました(笑)

星はたまにパパと一緒に寝ますが雫はいつも私と一緒に寝るので確かにレアな写真ですw

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲