北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お泊りに来ている4匹のわんちゃんたちです。パートⅡ

2022年04月16日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日は風も無くて日差しがポカポカしてとても温かかった札幌地方です

来週辺りにはそろそろ桜も咲きそうです

今週はわんちゃんたちがたくさんお泊りに来て賑やかだった三浦家ですが今日はノエル君が帰って明日はみんなおうちに戻ります

今日も温かかったのでみんなで一緒に屋上のドックランで遊んできました

みんなすっかり仲良しになったので大喜びで走り回って遊んでいました

ノエルくんも嬉しくて満面の笑顔でした

チクワくんもパンくんも嬉しそうに遊んでいました

しほちゃんもお日様が温かくて気持ち良いね~ととっても良い顔をしていました

お散歩とは別に好きなように走り回ってのんびり日光浴が出来るのがわんちゃんにとってはとても良いと思います

星たちはと言うと。。。

フーちゃんのおうちで満喫しているとお父さんからラインが来ていました

明日迎えに行ってこようと思いますw

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲