北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

GWの状況~!!

2022年04月09日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午前中はお天気が悪くて風が冷たかったですが午後からはお天気になった札幌地方です

今日は柴犬の華ちゃんと小鉄のお散歩へ行ってきましたが柴犬ちゃん達は寒いほうが元気なので2匹とも張り切って歩いていました

暫く肌寒いお天気が続きましたが明日からはようやく温かくなって春らしくなるようです

今年のGWですが人の動きはどうなるのかと思っていましたがやはりGWはコロナの影響で皆さんあまりお出かけにならない様です。

なかなか感染者数が減らないので出来るだけ人込みは避けたいと思うのが賢明だと思います。

ですがGWを避けてお出かけになる方が多くて来週からGW並みの忙しさになりました

来週から2週間ほどスケジュールが満タンになって分刻みの予約状況です

お預かりのわんちゃんたちも増えて多いときは5匹程お預かりになるのでまたまた賑やかになりそうです

人の動きによって仕事の状況も変わるので今年は少し早くGWがやってくるといった感じです^^;

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

雫とフーちゃんがへなちょこパンチ大会をしていましたがフーちゃんは手加減してくれているので雫のパンチは空振りに終わりました

フーちゃんが雫といっぱい遊んでくれたので雫もとっても喜んでいました

星は、、、?

どこいった?と思ったら、、、

なんとまた安全地帯に逃げ込んでいましたがもうここは安全地帯ではなくなりました(笑)

フーちゃんがやれやれといった顔で呆れて見ています

雫も

『兄ちゃんもぅ帰るよ』

と星を呼んでいました(笑)

フーちゃんのおうちがよっぽど楽しいようで星は毎回こんな感じで帰りたくないをしています^^;

来週はフーちゃんのおうちにお泊りの予定なので楽しみにしていると思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲