北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました♪

2022年04月05日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日もお天気が良くて温かくなった札幌地方です

朝晩はまだ寒いですが日中は気温も上がってお散歩もジャンパーを着ないで済むようになるくらいになってきました

今日は柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました

公園も雪が残っている所と溶けているところがあって今日は雪が無いところでいっぱい走ってきました


温かくなってくると雪があるところ歩くとズボズボ埋まってしまうので走れませんが華ちゃんは雪が大好きなので必ず雪の所へ行きます

今年は華ちゃんのご家族が小学校に入学します

華ちゃんより年下ですがお腹の中にいる頃からずっと成長を見守ってきたのでなんだかとっても嬉しくて親戚のおばちゃんの気分です

華ちゃんも初めてお世話に行った頃はまだ2歳でしたが今年はもう9歳になります

動物たちもご家族も元気で育ってくれていることを飼い主様と一緒に見守れるということはとても貴重なので嬉しく思っております

本日の星くん&雫ちゃんです

今日は新しいスタッフさんの面接だったのでフーちゃんのお世話はお休みでした。

2匹とも退屈していたので遊んでいましたが雫はまだ小さくてネコじゃらしで遊びますが星はフーちゃんと走り回ったほうが楽しいようであまり喰い付いていません^^;

星の表情が変わらずなのでちょっとウケます

明日はフーちゃんのおうちに連れて行ってあげようと思っています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲