北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ノエル君を連れて小鉄君と一緒にお散歩へ行ってきました♪

2022年04月04日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日も朝からとっても良いお天気でポカポカして春らしくなってきた札幌地方です

明日は最高気温が14度まで上がるので雪も一気に解けそうです

先日、ノエルくんがお泊りに来た時に一緒に小鉄のお散歩へ行ってきました

今年の冬は雪が多くて小鉄のところもいつ車が埋まるんじゃないかと思うくらいだったのでなかなか連れていけませんでしたがようやく雪も溶けたので久し振りに一緒にお散歩に行ってこれました

小鉄はとっても優しい子でお泊りに来た子たちを連れて行くととっても喜んでお散歩コースを案内してくれます

ノエルくんも小鉄兄ちゃんのことが大好きで毎回嬉しそうに並んで歩いています

ノエルくんも小鉄君の事が大好きなので今年もまた一緒にお散歩に行ってこようと思っています

本日の星くん&雫ちゃんです

暫く忙しくてなかなか遊んであげれませんでしたが今日はネコたちとおうちでいっぱい遊んであげました

雫もいっぱい遊んでグッスリ爆睡しています

動物たちとだったら時間を忘れてずーっと遊んでいられます

これが仕事なので毎日楽しく仕事をしています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲