北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

仲良し3人組♪

2022年03月31日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝はお天気でしたが午後からは雨になった札幌地方です

季節の変わり目のせいかこのところ急激な気圧の変化が多くて体調を崩す子が出てきました

一昨日、フーちゃんのお父さんからフーちゃんが何度か吐いているとご連絡があって心配していました

今日はブランちゃんの飼い主様からフーちゃんと同じような症状で体調をくずしているとご連絡があったので心配していましたが2匹とも次の日には回復したとのことです

動物たちは敏感なのでこの時期は室温調整をしっかりしてあげなければですね

今日はノエルくんとミートくんを連れてにこちゃんの所へ遊びに行ってきました

仲良し3人組です

みんな年齢が近いので一緒に楽しく遊んでいます

今日もみんなで一緒にボール遊びをして楽しそうにしていました

3匹とも仲が良いので3ショットがたくさん撮れます

みんな嬉しそうなとっても良い顔をしていました

本日の星くん&雫ちゃんです

体調を崩したフーちゃんですが今日行って見ると元気に復活していたので安心してきました

にこちゃんのお世話が終わって星たちを迎えに行くと。。。

なんと今日も帰らないと粘られたので結局お泊りさせてもらうことにしました^^;

お父さんが帰ってきたらお帰りもするし、お父さんがお風呂に入る時も一緒にお風呂まで行って出てくるまで待っているそうです

お父さんはとっても優しいので星も大好きみたいです

可愛がって貰ってるのでとてもありがたいです

雫はというとミートくんのことが大好きでこんな感じでいつもくっついています

種を超えた同士ですが仲が良くていつもほっこりして見ています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲