北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんとシーズーのミートくんもお泊りにきました♪

2022年03月30日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は1日お天気が良くて温かかった札幌地方です

このままあったかくなるのかと思いきや寒の戻りで金曜日辺りに雪が降るようですが着実に春に向かっております

今年は冬がきつかったので温かい春が来るのが待ち遠しいです

今日は昨日からお泊りの2匹に続いてお馴染みのチワプーのノエルくんとシーズーのミートくんもお泊りに来ました

ノエルくんとミートくんは常連さんなので何度も一緒にお泊りしてとっても仲良しさんです

パトくんとべビちゃんとは初めましてでしたが2匹はとっても人懐っこい子なので直ぐに仲良しになりました

お友達がたくさんなのでみんな大喜びして楽しそうにしていました




みんなで一緒に遊んでご飯を食べて一緒に寝て合宿のような気分でみんな楽しんでいました

みんなの嬉しそうな顔を見れて私もとっても嬉しいです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲