北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

シーズーのミートくんがお泊りに来ています♪

2022年03月23日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は温かくなるのかな?と思いきや1日雪が降って寒かった札幌地方です

明日からは気温が上がるようなので温かくなるようです

シーズーのミートくんがお泊りに来ています

ミートくんママが手を骨折してしまったのでリハビリの時に毎週お泊りに来ております

すっかり我が家にも慣れてパパと一緒にくつろいでいます

アトピー性皮膚炎でお耳がベトベトしてしまうので今日もお耳を洗ってあげるとにおいもしなくなってスッキリしました

明日は一緒ににこちゃんのおうちに遊びに行ってきます

本日の星くん&雫ちゃんです

連休中、フーちゃんのところでお泊りしていた星ですがお迎えに行くと玄関にへばりついて待っていました

『しーちゃ~~ん』

と言う感じでガッチリハグもしていました(笑)

フーちゃんとのお泊りが楽しかったみたいでイェ~~~イという感じで爪をバリバリして超ご機嫌でした

フーちゃんは3日間星のお相手で疲れた様で眠そうにアクビをしていました^^;

フーちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね~

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲