北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

そらちゃんと一緒に雪遊びをしてきました♪

2022年03月21日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日風が強くて雪が降ったり止んだりの寒い1日だった札幌地方です

今週からは温かくなるので春まっしぐらです

今年大活躍したロードヒーティングもオフにしました

お泊りに来ているそらちゃんです

小さい頃はお転婆ちゃんでしたがすっかりお姉さんになったそらちゃんです

午後からお天気になったので雪遊びに公園へ行ってきました

そらちゃんが遊んでいると一緒に遊ぼーと子供がやってきました

遊んでくれるというのでそらちゃんも大喜びで遊ぼーポーズをしていました

遊んで貰えてそらちゃんも大喜びして走り回っていました

本日の星くん&雫ちゃんです

星は連休中はフーちゃんのおうちにお泊りなので雫がそらちゃんのお相手をしています

星がいるときは兄ちゃんの後ろに隠れて見ていますが雫はわんちゃんが大好きなのでそらちゃんにも寄って行っていました

そらちゃんは優しい子なので雫も安心して仲良くしていました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲