北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

黒柴のそらちゃんがお泊りに来ています♪

2022年03月20日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気が荒れるという予報でしたがそれほど雪も降らずに済んだ札幌地方です

今日は黒柴のそらちゃんがお泊りに来ています

お泊りは久し振りですが小さい頃から我が家に来ているのですっかり落ち着いています

お友達が大好きなんですが今回は残念ながらそらちゃんだけなのでおもちゃでいっぱい遊んであげています

小さい頃はピョコピョコしてお転婆ちゃんだったそらちゃんですがすっかりお姉さんになってお利口さんになりました

あどけない可愛いお顔は小さい頃のままですが少しずつしっかり成長しているので親戚のおばちゃんの様な感じでそらちゃんの成長を見守っています

本日の星くん&雫ちゃんです

昨日、フーちゃんのおうちに行っている間に病院へ雫の爪切りに行って帰ってきたら星が窓から覗いていました(笑)

戻ったらどこ行ってたんだよ~と言う感じだったのでそろそろ帰るよ~と言うと。。。

フーちゃんに

『星~、今日泊っていけば~?』

と言われたらしく。。。

『ママ、オレ今日泊っていくわ~』

。。。と^^;

星もすっかり大人になってお友達のおうちにお泊りするのが楽しい時期になったようです

いつまでも子供だと思っているのは親だけでしっかり成長しているんだな~と思った瞬間でした

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲