北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんとシーズーのミートくんがお泊りに来ています♪

2022年03月16日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝から雪が降った札幌地方です

朝出るときに大丈夫かな?と思いましたが湿った雪で結構積もったので除雪しました

昨日、大変でしたが除水しておいて良かったです

夕方まで降り続いたので夕方も除雪してようやく昨日くらいまでの状態になりました。

このまま春になるのかなと思っていましたが週末はまた寒くなるようなので春はもう少し先の様です

今日はチワプーのノエルくんとシーズーのミートくんがお泊りに来ています

2匹は何度も一緒にお泊りしているので意気投合してとっても仲良しです

男の子同士で2匹とも大人しくて優しい子なのでお互い好きみたいです

今日も1日一緒に遊んで楽しく過ごしていました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんのところで遊んできました

星は今日はまったりしていましたが雫はフーちゃんにいっぱい遊んで貰ってご機嫌で帰ってきました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲