北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのアオくんがお泊りに来ました♪

2022年03月13日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日は風が強くて急に雪が降ったり晴れたりと変わりやすいお天気の札幌地方でした

今日も雪解けが進んで家の周りは雪が溶けてグチャグチャな状態でした

わが家から大きな通りへ行くまでの道はかろうじて車が1台通れるくらいのスペースはあるので大丈夫ですが反対側はわだちが凄くて今日は何台埋まったんだろうというくらいスタックしていました

もう雪は積もることはないのであとは早く溶けてくれることを願っております

お泊りに来ているトイプーのアオくんです

ぬいぐるみみたいでとっても可愛らしい1歳の元気な男の子です

明日はウェディングドックのご依頼があって今日、明日とお泊りに来ました

人が大好きなので直ぐに仲良くなりました

明日は一世一代の飼い主様の結婚式で大役を果たしますのでそのアシストを頑張ろうと思います

『シッターみうら』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲