北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ソマリのブランちゃんとチワプーのノエルくんがお泊りに来ています♪

2022年03月12日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日も気温は高かったようですが風が冷たくて寒く感じた札幌地方です

昨日は晴れて一気に気温が上がったので今日は道路がグチャグチャで酷い状態でした

家の周りは普段は人が溜まることはほとんどないんですが今日はあちこちでスタックしていたようでスコップを片手にたくさんの人が出ていました

定期のお客様の所はほぼ排雪が入ったので安心していましたが小鉄の所だけはまだ除排雪が入っておらず。。。

一応チャレンジしてみるかと思ってスコップを積んでいきましたが絶対埋まると思ったので先日埋まって助けて頂いたバス通りの床屋さんにお願いして車を停めさせてもらいました^^;

昨日の時点では標高が高いのでまだ雪が溶けていない状況でしたが今日行って見ると酷い状態でした

チャレンジしなくて良かったーと思いました

除雪が入るまでは酷い状態なので暫く床屋さんに停めさせてもらうようにお願いしてきました

今年は雪が多かったので溶けるまでは暫くかかりそうです

昨日からお泊りに来ているソマリのブランちゃんです

先日もお泊りにきたので大分環境にも慣れた様です

今日はタワーに登って猫じゃらしでも遊んでいました

今日はノエルくんもお泊りに来ています

お泊りが楽しくて満面の笑顔です

嬉しくてしょうがないみたいで可愛いです

本日の星くん&雫ちゃんです

フーちゃんのおうちにお泊りしていた星ですが雫と一緒に迎えに行くと大喜びして走ってきて雫にしがみついていました(笑)

昨夜は2回も運動会したようでお父さんの顔を踏みつけた様です^^;

お父さんごめんなさい

雫もフーちゃんにいっぱい遊んで貰ってきました

星は今日も帰りたくないなーという感じでしたが大人しくバックに入ったので一緒に帰ってきました^^;

フーちゃんのおうちでいっぱい走ってストレス発散して来れた様です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲