北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ロシアンブルーのさんたくんのお世話に行ってきました♪

2022年03月07日(月)

店長の三浦です(@^^)/

週末、お天気が荒れるということで心配していましたが反れた札幌地方です

昨日は午後から少しみぞれが降りましたが今日は雪も降らず朝からとても良いお天気でした

お世話に行って来たロシアンブルーのさんたくんです

さんたくんはお父さんとお母さんと三浦さんにしか慣れないネコさんです

とっても繊細で怖がりな子ですが慣れるととっても甘えん坊さんです

頭をコツンとして撫でて下さい~といってくっついています

ブラッシングも大好きでお尻を高くしてご機嫌になります

お腹もナデナデしてご満悦のさんたくんでした

本日の星くん&雫ちゃん&ノエルくんです

わが家にもすっかり馴染んでネコ達ともすっかり仲良しになったノエルくんですが今日無事におうちに戻りました

毎日お散歩に行ってご飯もしっかり食べて体調も崩さず元気で過ごしてくれたので私も安心しておりました

ノエルくんはまた来週お泊りに来ます

1か月以上連日わんちゃんがお泊りに来ていましたが今日はノエルくんが帰った後ネコ達といっぱい遊んであげました

明日からはまたミートくんがお泊りに来ます^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲