北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

明日から大荒れの予報です。。。

2022年03月05日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日は1日お天気も良くて温かかった札幌地方です

明日から大荒れとの予報ですが札幌は警戒区域から外れているのでどの程度なのかな?と言った感じです

3月の雪は湿った雪で少しでも重くなって除雪が大変なのであまり降らないことを願っています

お泊りに来ているノエルくんです

ご飯待ちで真剣な表情のノエルくんです

ご飯を食べるのがめっちゃ早くて飼い主様に

『早食い王』

とあだ名を付けられているくらい早くてあげると秒で食べちゃいます(笑)

今日はお天気が良かったのでグラウンドへ行って子供たちに混ざりながら雪遊びをしてきました

今年は雪が深くてなかなか中に入れませんでしたがようやく走り回れるようになったのでノエちゃんも喜んで走り回っていました

本日の星くん&雫ちゃんです

先日の大雪で道路状態が悪くてしばらくフーちゃんのお世話はお休みになっているので退屈してきた2匹です

昨日までわんちゃんたちがお泊りに来ていて思うように走り回れませんでしたが今朝は大運動会をしてお水をひっくり返していました

昨日、フーちゃんのお父さんからようやく排雪が入ったよ!と連絡が来ていたので来週はフーちゃんの所へ遊びに行けそうです

雫の退屈のスタイルです

たまに手をだら~んとしてこんな感じでくつろいでいます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲