北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お泊りに来ている3匹のわんちゃんたち♪

2022年03月04日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝からお昼過ぎ頃まで雪が降った札幌地方です

もしかして積もるのかな?と思っていましたがそうでもなかったです

天気予報を見ると10時頃から雪マークだったので雪が降る前に3匹とも順番にお散歩へ行ってきました

ミートくんとノエルくんは雪でもへっちゃらで全力で走るので私もついていくのがやっとです

くるみちゃんはマイペースでのんびり歩くのが好きな子です

雪が無ければみんなで一緒にお散歩へ行くんですが雪道は歩くのが大変なので1匹ずつお散歩へ行っています^^;

3匹お泊りに来ると朝晩で6回行かなければならなくて他に定期的の子のお散歩が入ると7回とかお散歩に出動するので冬場のお散歩はは合間にも除雪をするので良い運動になります

ミートくんは一時帰宅しましたが明日お散歩に行ってまた来週お泊りに来ます

くるみちゃんは1泊なので今日はおうちに帰りました

ノエちゃんはお友達がみんな帰ってしまって寂しくなりましたが今週いっぱいお泊りです

みんな仲良しでとっても楽しそうに過ごしていました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲