北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのくるみちゃんがお泊りに来ました♪

2022年03月03日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝からとても良いお天気だった札幌地方です

3月に入ってまだ寒かったり温かかったりですが日差しが春を感じるように温かくなってきました

明日は雪の予報で週末はもしかしたらまたドカ雪かもと、、もう雪は要らないです~~

今日はトイプーのくるみちゃんがお泊りに来ました

昨年もお泊りにきて今回は2回目なので我が家はすっかり慣れっ子ですが今回は初めてのお友達に会うのでどうかな~?と思っていましたが直ぐに仲良くなれました

『くるみちゃん、いらっしゃい』

と先にノエルくんが優しくご挨拶してくれました

続いてミートくんも

『初めまして、ボクミートだよ』

と優しくご挨拶してくれました

みんなとってもお利口さんなので直ぐに仲良くなってくれました


みんなで一緒にご飯も食べて今日はこんな感じでねんねです

みんな普段は1匹で過ごしているので良い刺激になっているんじゃないかと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲