北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

果てしない除雪。。。

2022年02月28日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日も晴れて穏やかなお天気だった札幌地方です

昨日は一気に気温が上がったので今日は道路がザクザクになってあちこちで車がスタックしていました

角の通りでも大型車がスタックしてしまって3時間くらい立ち往生していました

家の前で立ち往生されるとうちも動けなくなってしまうので今日は向こう側の交差点から向かいの雪山まで雪を掘って堀った雪を全部駐車場に入れました

駐車場はロードヒーティングなので溶けたらまた雪を掘って入れるの繰り返しですがまだかなり道路の方は高さがあるのでいつまで続くのかな、、、といった感じです

お泊りに来ていたソマリのブランちゃんともっくちゃんが今日は無事におうちに帰っていきました

仲良しのもっくちゃんとノエルくんですが寝るときに私の横を争奪戦していましたが昨夜はもっくちゃんが勝利していました(笑)

本日の星くん&雫ちゃんです

ノエルくんは今回長いお泊りなので暫くいます

もっくちゃんは帰ってしまいましたが雫ととっても仲良しなので良い遊び相手になっています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲