北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お泊りに来ている子達です♪

2022年02月27日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日は一気に気温が上がって温かくなった札幌地方です

駐車場と家の前の道路の段差が酷かったので今日は午後からまた除雪をしました

表面が溶けて剣先スコップで掘るとカパカパ雪がはがれるので気持ち良いんですが結構体力を使うので汗だくになって何とかなだらかに出来ました

道路にかなり雪が深く積もっているので3月に入って温かくなったら絶対埋まると思います

お泊りに来ている子達です

ノエルくんがお泊りに来てくれて2匹ともとっても仲良しなのでもっくちゃんも大喜びしています

ノエルくんは犬見知りをすると飼い主様が仰っていたんですが我が家で会う子たちにはどの子もフレンドリーな感じなので好き嫌いがあるようです^^;

昨夜は初めてのお泊りでちょっと緊張していましたが私には慣れているので安心してご飯も食べて排泄もしっかりしてくれました

星たちとはまだ仲良くなれませんでしたがネコさんはいきなり仲良くはならないのでまた来月お泊りにくるので少しずつ仲良くなってお友達になれれば良いなーと思っています

本日の星くん&雫ちゃんです

雫はどの子ともとってもフレンドリーなのでこんな感じでノエルくんとも仲が良いです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲