北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

3日間の大雪で今日は大渋滞でした。。。

2022年02月25日(金)

店長の三浦です(@^^)/

3日間大荒れのお天気でしたが今日は朝からとても良いお天気になった札幌地方です

大雪の後で今日は道路の脇に積まれた雪がせり出して道が狭くなって大渋滞でした

南郷通りから36号線を抜けるのに通常は15分ほどでいけるところが1時間もかかりました

明後日は気温が8度くらいになって一気に雪が溶けるので中道が溶けるので埋まりそうです

今日も日中はお天気で屋根からの雪庇が落ちて来て危ないので屋上も雪が積もって凄かったですが雪をかき分けてせり出している雪を落としてきました。

早く春になってくれないかな~。。。と願うばかりです

お泊りに来ているポメラニアンのもっくちゃんです

今朝は7時半に来る予定でしたが大渋滞だったそうで到着したのは1時間半遅れの9時でした

飛行機が間に合わないんじゃないかと心配していましたが何とか無事に間に合ったということでホッとしていました

前回もミートくんと仲良くなったので今日も喜んでいました

ミートくんは今日帰ってしまったんですが明後日はノエル君が来ます

本日の星くん&雫ちゃんです

暫くわんちゃんのお泊りが続いてネコたちも当たり前のように過ごしています

明日はいつもはお世話に行っているソマリのブランちゃんが初めてお泊りに来るので楽しみにしています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲