北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

大雪の前の不気味な静けさ。。。

2022年02月21日(月)

店長の三浦です(@^^)/

この冬最大級の寒波ということで明日、明後日と大雪の予報の札幌地方です

現在は風は強いですが雪はまだ降っていないので嵐の前の静けさと言った感じで不気味です。。。

昨夜から今日にかけては積雪は20センチ程で今日は1回だけ除雪した程度でした

どの程度雪が降るかわかりませんが前回は出動できなかったので今回は明日の定期の子たちのお世話はお休みにしてもらって、

お留守番しているネコさんたちには今日お世話に行ってご飯をたくさんあげてきました

先週までお泊りに来ていたミートくんですが飼い主様が退院されておうちに帰ったんですがまだお散歩に行けないので今日はまたお泊りに来ています

一昨日、もっくちゃんと入れ違いで会っていたので

『また戻ってきたよ~~』

とご挨拶していました

もっくちゃんの飼い主様は明日飛行機で帰ってくる予定ですが飛行機は飛ぶのか心配しております

取り合えず我が家にいれば安心です

本日の星くん&雫ちゃんです

『ミートくん、また来たんだね』

とご挨拶していました

ネコ達のシッポがピン!としているのは信頼の証です

雫とミートくんはとっても仲良しで一緒に並んで寝ます

お互い好きなのが見ていて良くわかります

明日はまた1日除雪だと思うので気合を入れて頑張ります

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲