北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

爆弾永気圧??💦

2022年02月20日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気が良かったですが風が冷たかった札幌地方です

明日の夜から天気が大荒れになるようでまた大雪になるようです

前回のドカ雪はまだサラサラした雪でしたが今回は湿った雪の様なので積もったら除雪が大変になりそうです

前回の大雪の時はお世話の方に出動できなかったので今回は困らないようにあれこれ対策しておきました

昨日からお泊りに来ているポメラニアンのもっくちゃんです

今週、来週と続けてお泊りのもっくちゃんですが飼い主様は月曜日に一旦戻る予定ですが飛行機で移動なので戻ってこられるか心配しております

昨日はお友達もいて賑やかで喜んでいたもっくちゃんですがみんな帰ってしまったのでちょっと寂しくなりました

みんな帰っちゃったけど三浦しゃんを独り占めできるので良いワンよと言って昨夜は隣で一緒に寝ていました

本日の星くん&雫ちゃんです

もっくちゃんは常連さんなのでネコたちとも仲良しです

わんちゃんたちがいても全然へっちゃらでみんなと一緒に寝ていた雫ですが今日はもっくちゃんだけなので更にグッスリ寝ていました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲