北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年02月18日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日も日中は温かかった札幌地方です

雪解けが進んで道路がザクザクになってきて散歩中に埋まっている車を何台か見ました

明日は我が身でいつも助けて貰っているので困っている人が居たら助けてあげたいのですが

わんちゃんを連れているので助けてあげることが出来ずすみません、、、と言って通り過ぎました

お散歩していたら排雪しているところがあったんですがダンプ待ちだったようで除雪車の中で待っていた作業員さん達が死んだように寝ていました

昼夜問わず頑張って除雪してくれているんだと思ったら本当に頭が下がりましたm-ーm

今年は雪が多くて大変ですがもう雪が降らないことを祈っています

昨日お世話に行って来たコーギーのにこちゃんです

最初は遠慮気味にくるにこちゃんですが、、、

遊ぶよーと言うとヤッターと言う感じでテンションが上がっていっぱいボール遊びをしてきました

遊んであげると大喜びしてこの笑顔です

満点のにこちゃんの笑顔にはいつも元気を貰っています

本日の星くん&雫ちゃんです

星はフーちゃんの所でリフレッシュしたようで昨日はすんなり帰ってきました

星なりにいろいろと葛藤があるようですが大人になってきた証拠なので温かく見守っていこうと思っています

すっかり仲良くなった3匹ですが明日はみんなおうちに帰ります

みんなとっても可愛くてお別れするのが寂しくなるくらい可愛いです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲