北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お泊りに来ている2匹のわんちゃん達♪

2022年02月13日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日も日中は良いお天気だったんですが夜遅くからまた雪が降っています

暫く雪が降らなかったので除雪も休んでいましたが明日の朝はまた除雪しなければならない様です

お泊りに来ている2匹のわんちゃん達です

意気投合してすっかり仲良くなったミートくんと羊ちゃんです


一緒にご飯も食べて遊んで一緒に寝てと羊ちゃんも我が家の生活にも慣れた様です

ミートくんは今日マイナスイオン水のお風呂に入りました

アトピー性皮膚炎で1週間ほどすると背中の辺りにフケが出てきますがお風呂でジャブジャブしたのでサッパリしました

わが家に来た頃は外耳炎じゃないかと思うくらいお耳が臭かったんですが洗ってあげるとにおいもしなくなりました

マイナスイオン水は抗菌効果と消臭効果が凄いので効き目がバッチリです

みんなのんびりくつろいでいます

明日は雫の爪切りに理子先生の所へ行くのでミートくんも一緒に連れて行ってお耳の状態を診て貰おうと思っています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲