北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ワイヤーホックステリアの羊ちゃんがお泊りに来ました♪

2022年02月12日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日も日中は気温が上がって温かくなった札幌地方です

雪溶けが進んできてお散歩していると屋根からの落雪があるので気にしながら歩いていました

今日からお泊りに来たワイヤーホックステリアの羊ちゃんです

性格は大人しいですが5歳のお転婆ちゃんな女の子です

ミートくんとは先日見学に来た時に会っているので仲良くしています

羊ちゃんは皮膚炎が酷くて全身赤くなって痒がっているので今日はマイナスイオン水のお風呂に入れてあげました

お風呂に入れてあげると痒みが大分治まりました

痒いのは可哀想なのでなんとか治してあげたいな~と思っております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲