北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年02月10日(木)

店長の三浦です(@^^)/

朝晩は寒いですが日中はお天気になった札幌地方です

家の前の雪山で来客の車が駐車できないので今日は2時間かけて雪山を削って排雪しました

地道に毎日少しずつ除雪していますが、こないだみたいなドカ雪がきたらまた1からやり直しですが、、^^;

今日はミートくんを連れてにこちゃんのお世話に行ってきました

初めまして~でしたがにこちゃんはとっても良い子なのでミートくんと直ぐに仲良しになりました

一緒にボール遊びもして今日は温かかったので雪遊びもしてきました

ミートくんは顔中雪まみれになっていましたが大喜びしていました

冬のお散歩は寒いのでのんびり出来ませんが温かいときは雪遊びも楽しいので2匹とも喜んでいました

すっかり仲良くなって意気投合した2匹です

にこちゃんも楽しかったようでこの笑顔

動物たちの嬉しい顔を見るのが何よりも嬉しいシッター三浦です

本日の星くん&雫ちゃん&フーちゃんです

今朝はフーちゃんがお泊りに来ているので朝早くから大運動会を開催して3匹とも元気に走り回って遊んでいました

フーちゃんが来てくれたので2匹とも大喜びしています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲