北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

今日になって筋肉痛が、、、💦

2022年02月09日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお昼頃から雪がチラチラ降っていた札幌地方です

一昨日のドカ雪でようやく除雪車が入ったので連日除雪に追われているシッター三浦です

昨日はそうでもなかったんですが今日の夕方頃に一気に筋肉痛が来ました

腕とお腹と足が重い、、、

歳を感じる今日この頃です、、、

今日はお散歩4連ちゃんだったので疲れが出た様です

お世話に行って来たウサちゃんです

定期的にケージのお掃除に行っているウサちゃんです

日曜日に行く予定でしたが大雪で出動できなかったので遅くなりましたが今日に変更して行ってきました

お掃除が遅くなってごめんよ~~と謝ってきましたm-ーm

今日はフーちゃんがお泊りに来ています

朝、お父さんがこちらの方でお仕事と言うことでフーちゃんを連れて来てくれました

星も雫も朝からフーちゃんが来たので大喜びしていました

星はビックリしたようでおトイレに駆け込んでオシッコをしていました(笑)

ミートくんもすっかり我が家に馴染んでます

雫ととっても仲良しで雫も安心しているようで横でグッスリ寝ていました

明日はミートくんと一緒ににこちゃんの所へ遊びに行ってこようと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲