北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

シーズーのミートくんがお泊りに来ています♪

2022年02月04日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日は寒かったですがお天気が良かった札幌地方です

今日は節分だったので恵方巻を食べたシッター三浦です

1年の健康を願って北北西を見ながら黙々と食べました

昨日からお泊りに来ているシーズーのミートくんです

5歳のとってもおちゃめなミートくんです

初めてのお泊りでしたが物おじしない子で直ぐに仲良くなりました大人しくてとってもお利口さんです

お散歩も大好きで寒くてもシーズーちゃんはダブルコートなのでへっちゃらで喜んで走っていました

本日の星くん&雫ちゃんです

ネコちゃんは初めましてですが雫ともすっかり仲良くなって遊んでいました

もう30年くらい前になりますがシーズーを飼っていたことがあったんですがミートくんを見て久々に我が子を思い出していました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲