北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年02月03日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は気温も上がって温かくなった札幌地方です

日が出ていたので雪が溶け始めて道路の雪山が崩れて通行止めになってしまった場所があったので迂回して走っていました

除雪の仕方が変わっていつもとは違う道路状況なので気を付けて走らねばと思いました

お世話に行って来たコーギーのにこちゃんです

今日もにこにこ笑顔のにこちゃんです

笑顔が最高で歯並びもとっても綺麗です

今日もボール遊びしよーとボールを持ってきたのでいっぱい遊んできました

大喜びで超ご機嫌だったにこちゃんです

本日の星くん&雫ちゃんです

みんな喜んで遊んでいました

フーちゃんが歯磨きをしていたら星がちょっかいを掛けてきたので怒られていました(笑)

ネコパンチのお手てが超可愛いです

2月に入って少しずつお天気が良い日もあって日も大分長くなってきました

少しずつ春に向かっているのを感じてきたシッター三浦です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。

 

ページトップへ▲