北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんがお泊りに来ています♪

2022年01月29日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日も日中はお天気でしたが冷え込んできた札幌地方です

道路のあちこちが滑落していてたまに埋まりそうですが気温が低いのでこの雪では埋まらないです^^;

これが気温が上がって溶けてくるとヤバいですが暫くまた寒い日が続く様なのでツルツルガタガタ路面の方が心配です

今日はチワプーのノエルくんがお泊りに来ています

1か月振りくらいだったので久し振りで大喜びしていました

あちこち雪がいっぱいですが除雪されている広い所を見つけたのでいっぱい走ってきました

お散歩から帰ってきてもテンションが上がりまくりでした

こんなに喜んでくれると私も嬉しいので明日もまたお散歩でいっぱい走ってこようと思います

本日の星くん&雫ちゃんです

今日は久し振りにフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

久々だったのでみんな大喜びしていました

フーちゃんもイエーイ!!と言う感じでこのポーズでお出迎えしていました

シッポをピン!として喜んでいます

星は毎日フーちゃんの所へ行きたい~と言っていたのでキャリーバックに入れようと抱っこすると武者震いするくらい喜んでいました(笑)

雫もフーちゃんに遊んで貰って喜んでいました

フーちゃんのところは秘密基地があったりトンネルがあったりたっくさん遊び場所があるのですごく楽しいみたいです

暫くは道も大丈夫そうなのでまた来週も遊びに行ってきます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲