北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました♪

2022年01月26日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日も1日穏やかなお天気だった札幌地方です

今季のピークは今週末辺りのようなので寒い冬もあと少しです

それが過ぎたらまた温かい春が来ますね

柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました

雪が大好きでこのところお天気が良いので公園で走り回っています

子供たちがいると遠慮するんですが今日は誰もいなかったので遠慮なく走り回っていました

雪だるまさんを見つけると

『雪だるまさんこんにちは』

と必ずご挨拶しに行きます

かまくらも見つけると必ず中に入って偵察しています(笑)

冬限定の楽しみがあるので毎年楽しみにしている華ちゃんです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんのところに行く時間になると

『アオーン(フーちゃんの所に遊びに行く~)』

と鳴いていました

お外の雪が酷いからもう少し我慢しようねとなだめていました^^;

雫は小さい頃は爪は切っていたんですが1歳過ぎてからお転婆ちゃんを発揮して爪をなかなか切らせてくれなかったんですが最近寝ている間になだめて切る練習をしています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲