北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

カイ君&レイちゃん❤️

2022年01月22日(土)

年末年始に新しく出会った
カイ君

打合せの時にも警戒していたカイ君(^^)
予想通りの シャーー! でした(≧∇≦)
でも、まだまだ元気な男の子なのでオモチャを持参して入り口から遊びながら入ると、あっと言う間に受け入れてくれました╰(*´︶`*)╯♡

初めてのお留守番だったんです!知らない人が入ってきたらビックリして当たり前ですよね〜

そして女の子のレイちゃん!
打合せの時には隠れて姿もほとんど見れなかったんです。
飼い主様はレイちゃんの人見知りの方が心配だったようですが初めは距離がありつつも

レイちゃんの方が甘えん坊さんに(*^^*)
たくさん甘えて、たくさん遊んでくれるようになりました❣️

超美男美女の兄妹!
男らしくシャープなイメージのカイ君とお姫様みたいな容姿のレイちゃん。
この2匹の様子を見ていて
乗松が思ったのは。レイちゃんが強い!!

こんなに可愛いお顔ですが、カイ君からオモチャも取ってしまうほど強いんです!
レイちゃんがお姉ちゃんなのかもしれませんね(^^)

でもとっても仲良しさんです(≧∇≦)
今回初めてのお留守番で、飼い主様も心配していましたが、2匹ともとってもお利口さんにお留守番頑張ってくれましたv(^_^v)♪

また会える日を楽しみにしています♪♪

 

ページトップへ▲